今日はミニピザボックスを使ったハロウィンのお菓子ボックスその2です。
その1はこちら→ミニピザボックスは簡単に着色できるのです
前回は、mementoパッド・タキシードブラックとDelicataを使って着色した、ミニ・ピザボックスを使ってパッケージを作りました。
今回は同様に着色したものと、白いままのミニピザボックスでデコレーション。
中身はいつものおやつ。ウエルシアで購入した、ぺろぺろキャンディとカントリーマアム、キットカットです。この3つが入るんですよ。写真の箱にはもう入ってるんです。
それほどギューギューしてないですよね。
なかなか使えます!
蓋に貼り付けているのは正方形のDSPモンスターバッシュだけなので、ベリーバンドをするするっと外してもらえば、ハロウィンのまま再利用可能です。
デニムリボンもなかなか合いますよね。グルードットでくっつけているので、リボンも外れないし、いつまでもかわいい状態でキープできると思います。
御見舞を持ってきてくれた友人にプレゼントしたのですが、手作りのハロウィンをとても喜んでくれました。
手作りカードはちょっと大変かな?と思われる方や、小さなお子様でも少しのお手伝いがあれば作れると思います。何か1つ作品が仕上がったり、達成感ってとても大事ですよね。と個人的に思っております。
今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
0 件のコメント:
コメントを投稿