★ペーパーわけわけプチパック【スイートを超えて相性ばっちり3suite】残席1

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


ペーパーわけわけプチパックNO.3をご紹介します。わけわけなので今回も数量限定です。
ペーパーわけわけプチパックは、製品をちょっとずつ揃えられるセットです。
Yufuプチボヌールのアトリエ名にちなんで、プチパック
そして、ボヌールの語源の通り、良い時間(幸せ)を共有できたらいいな~と思って、このセットを作っています。


ですので、ご利用していただけるのは、初心者さんでも、デモンストレーターさんでも、ベテランさんでも、どなたでも大丈夫です😊


今回私が選んだのは、suiteを超えたDSP3種類!年間カタログ2019年~2020年の中でも、私が大好きで(笑)その上、相性がいいから、組み合わせても使えるよ。というセット。
ベテランさんにもビギナーさんにも、充実した内容を考えてみました!
7つのポイントはこちらの投稿をご覧くださいませ。




*ペーパーシェアなので数量限定です
*ちょっといいものプレゼントもあります。
*現役デモンストレーターさんもぜひご利用ください





【スイートを超えて相性ばっちり3suiteの料金と内容】



・料金 
送料・手数料・消費税 すべて込みで ¥2,000-
オールシーズン使いやすく、相性の良い3suiteを1つにしたパックです。
ペーパーのほかには、地味にいい仕事をしてくれる人気のエンベリッシュメントをセットにしています。
全部を自分でそろえようと思うと全パック購入することになるので、約14,000円くらいかかかります。ぜひプチパックを便利にご利用くださいね。
ペーパーシェアなので残席に限りがありますが、お申込み段階で残席があれば2セット以上のお申込みも可能です。お気軽にお問い合わせくださいませ。


 6×6インチにカットしたものを18種類×1枚ずつ=合計18枚

 6×6インチにカットしたものを3色×2枚ずつ=合計6枚

 3色×2枚ずつ=合計6枚 
 ウィスパーホワイトはカードベースにも適した通常より厚めのチック!もちろんスタンプにも適しています。

 2m

 ゴールド、シルバー 2色×11個=合計22個

★プレゼント
レーザーカット・カードandティン・バードバラード
 カード1枚+封筒1枚





【お申込み方法】
(1)お問い合わせフォームから、下記の必要事項をご連絡ください。折り返しメールにてご連絡させていただきます。
ーーーーーここからーーーーー
・ペーパーわけわけプチパック【スイートを超えて相性ばっちり3suite】
・お名前(フルネーム)
・ご住所
・ご連絡先お電話番号(メールが届かない場合のみショートメッセージまたは、お電話でご連絡させていただきます。)
ーーーーーここまでーーーーー
(2)三井住友銀行の口座にお振込みをお願いします。振込手数料が発生する場合はご負担ください。
 こちらからの返信メールに記載の期日までにお振込みをお願いします。(期日は通常、銀行の3営業日以内)期日までにお振込みの確認ができない場合には、自動的にお申込みキャンセルさせていただきます。ご事情がある場合はご連絡くださいませ。



【ご了承いただきたいこと】
・ご入金後のキャンセルや返金は受け付けておりません。
・スタンピンアップオンラインストアから、通常の製品をご注文された際の合計金額には含まれません。オンラインストアでお買い物された際のお買い物プレゼントには適用されません。
・ペーパーわけわけプチパックは、郵便局の「クリックポスト(追跡あり、ポスト受取)」にて発送いたします。
と、いろいろと注意事項を書きましたが、ぜひペーパークラフトの楽しさを、気軽にわけわけできたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします😊



DSPの両面すべてはこちらの公式動画でご確認くださいませ😊










わけわけパック仲間のお申込みお待ちしておりま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿