2019年10月7日月曜日

お買い物プレゼント!はじめました!

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


タイトルの通り「お買い物プレゼント!はじめました!」




私ごとですが2019年4月にデモンストレーター登録をして、およそ半年が経とうとしております。スタンピンアップのお買い物やカードメイキングにも慣れてきて、ブログやInstagram、ミンネでの販売なども少しずつですがお気に入りにしていただいたり、購入していただくことも増えてまいりました。やった~~!

私が登録する前に「こうだったらいいのにな~」と思っていたことがあって、それらを少しずつ、みなさんに提供できるように、頑張っちゃおうかな~なんて思い始めております。

私が思っていた「こうだったらいいのにな~」は…

●製品を少しだけでもいいから試してみたい
●どんなふうに作るのか知りたい
●ちょっとお得なプレゼントがあったら嬉しい
●そんなにたくさんいらないけど、楽しめるくらいの分量で購入したい
などなど、ちょっぴり欲張りな思いもあったりしたのです。


デモンストレーター登録をしたのは「お得に購入したかった。だけ」だったのですが、自分がお得に購入できたり、作り方を知っていくうちに、ブログで情報をシェアしたり、Instagramに作品を投稿したり、ミンネで作品を販売したり、どんどん世界が広がっていきました。

前置きが長いですね!消費税もUPしちゃいますので、10月というタイミングで、私のオンラインストアでも、お買い物プレゼントをはじめることにしました~!


それでは、今月のお買い物プレゼントはこちらをご覧ください。


どうぞよろしくお願いいたします😊



今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿