2020年1月10日金曜日

【お知らせ】ブログを引越しました☆

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


2020年1月10日に、ブログを引越しました😊
新ブログ
アトリエ Yufu Petit bonheur 手作りカード@スタンピンアップ
URL: https://ameblo.jp/yufu-stampin    



GoogleBloggerの使い勝手もとてもよくて、ブログを見てくださる方も増えてきたところだったので、引越しするのは残念だったのですが…
自分自身のブログがFacebookやInstagramでエラーが出るようになったのです💦
同じGoogleBloggerでも、新しく作りなおしたり、Instagramのアカウントを取り直したり、いろいろとやってきましたが、うまくいきませんでした。

ですので、これまでの投稿を引き継げないブログに引越しするのは迷いましたが、2020年のスタートであるこの時期に!そして1月10日は物事をはじめるのによい日でしたので、この日を引越しに選びました。

これからも、このブログは残しております!
新しいブログともどもどうぞよろしくお願いいたします。



新ブログ





今日も最後までご覧いただきましてありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただけますと励みになります。

ご不明点、お買い物のご相談、デモンストレター登録についてのご質問など、お気軽にお問合せフォームからご連絡くださいませ。→お問合せフォーム
ミンネへリンク

オンラインストアリンク

お買い物プレゼント

コーディネーターコード

ペーパーシェアわけわけプチパック


0 件のコメント:

コメントを投稿