2019年10月8日火曜日

ハロウィンカードとロゼット Crad No.291

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。

久しぶりにロゼットを作りたくなって、デザイナーシリーズ・ペーパー・モンスターバッシュで作りました!


カードにのせてみても、いや~んいい感じ💕と、思ったのですが…


モリモリしすぎて厚みがすごい!しかもDSPがしっかりしているので、重い(笑)
ということで、カードにこのロゼットをのせるのはやめて…
通常のモリ加減でカートを仕上げました。


これはこれで素敵で気に入っています。
ベーシックブラックのカードストックを、スタンプも何もせずにデュエット・バタフライ・パンチでカットして、小さいほうだけ乗せました。コウモリっぽく見えませんか?


カードの内側と封筒にもお揃いのDSPを貼っています。


実は、このカードを作ったときは、まだ、スタンプセットやハロウィン気分のエンベリッシュメントを購入していなかったので、DSPで遊ぶ!というコンセプトで楽しみましたよ~
DSPが素晴らしいので、それだけでも素敵なカードに仕上がります。







今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



0 件のコメント:

コメントを投稿