2019年11月17日日曜日

動画【SYSLSブログホップ】サンタが飛び出すクリスマスカード Card No.345

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。

今日は月に一度の【チームSYSLS(Share Your Stampin Love Stampers)の作品展覧会】チームメンバーがお題に沿った作品を投稿しています。今月のお題は「クリスマス🎄」今月もSYSLSメンバー8人が参加しています。個性あふれる様々な作品が出品されていますよ。ブログの最後にメンバーブログをリンクしています。メンバーのブログも見ていただけると嬉しいです。私はチームリーダーのウェラード里美さんのオンラインクラスのレシピをCASEして参加しています♪


私はサンタクロースがプレゼントボックスから登場する「サンタ・イン・ザ・ボックス」ポップアップカードを作りました!ブログの最後に動画もつけているのでよかったら見てくださいね🎅
センチメントラベルは「サンタより愛をこめて」なので、いっぱいサンタさんがプレゼントを置いて行ってくれたように、DSPのプレゼントの柄をハサミでいっぱいカットして盛り付けました。
クリスマスの朝目覚めたら、クリスマスツリーのまわりにたくさんのプレゼントがあったら幸せですね~


お揃いの封筒もあるのでそのままプレゼントに添えたり、郵便でメッセージカードを送る(贈る)こともできます。


サンタさんの後ろ側はこんな感じの舞台裏ですが、見られてもいいように(笑)キレイにしています😊
↑こちらのDSPは夜空にサンタクロースが、トナカイのソリに乗って飛び回っている様子なので、このカードにぴったりです。

カードの裏面には、M&Mカードパック・ナイト・ビフォー・クリスマスのカードを貼りました。サンタさんのあたたかな笑い声が聞こえてきそうです🎅
↑の写真の小さなカードは、このカードに添えるメッセージを書くカードです。カードのカード(笑) サンタさんが飛び出すカードを飾ってもらった時に、手書きのメッセージが気にならないように、手書き用のカードを別添えしました。ミニカードの裏面はこちらです。↓クリスマスツリーのキラキラする電飾のようなかわいいカードでお気に入りの模様です。

サンタが飛び出すクリスマスカードの様子をYouTubeにアップしました。動画を見てると「クリスマスまだかな~」と待ち遠しいです。20秒なのでよかったら見てね🎄


SYSLSメンバーのブログも見てね~(サンタより)

【SYSLSチームブログホップ 参加者リスト】
s4Stamperさん
前のブログに戻る
次のブログに進む

1.ウェラード里美さん  2.越後屋emikoさん  3.Maki さん 4.葉子さん 5.きぃさん  6.s4Stamperさん  7. Yufu(今ここです)  8. Aya さん


【使用した主な製品】
➤ペーパー、ステッカー
 A4カードストック(ベリーバニラ、ウィスパーホワイト)、Memories & More・カードパック・ナイト・ビフォー・クリスマスMemories & More・カード&エンベロップ・ナイト・ビフォー・クリスマスDSPナイト・ビフォー・クリスマス
➤スタンプセット、ダイ、バンドル
ホリージョリー・クリスマス・バンドル 
➤インク
クラッシックstampin-pad・アーリーエスプレッソ
Stampin' Blendsマーカー
アイボリー、クランブルケーキ(ライト、ダーク)、チェリーコブラー(ライト、ダーク)、ペタルピンク(ライト)、モッシーメドー(ライト、ダーク)、ダフォディルディライト(ダーク)、ベーシックブラック(ダーク)
➤エンベリッシュメント
ソリッド・ベーカーズトワイン・ウィスパーホワイト

今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

4 件のコメント:

  1. おお~サンタが飛び出てくれました!!同じレシピでも飛び出すものが違うのを見れて本当に幸せ!!!

    返信削除
    返信
    1. 里美さん!コメントありがとうございます。サンタさんでっかいので入るかな?と思ったけれどいい感じにおさまりました(笑)そして12インチのクリスマス系のDSPがなかったのですが、カードストックと6インチでもできるので楽しかったです。

      削除
  2. Fabulous projects. The pop-up card is outstanding!

    返信削除
    返信
    1. Thank you for the nice comment☆ This card is both fun whether I make it or watch it (*^-^*)

      削除