2019年11月16日土曜日

飾れるかっこかわいいサンタの帽子のクリスマスカード Card No.346

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


今日のクリスマスカードは、ちょっとかっこいい系にしてみました。
女性はもちろんですが、学生さんや、男性にもいいかなっというデザインです。
少し落ち着いた色味のクリスマスカラーでコーディネートしています。


裏側はサンタさんのあったかい笑い声のHOHOHO!


両面にデザインがあるので立てて飾っていただけます。


シンプルデザインのカードですが、温かみや立体感を出すために少し加工をしています。
1つは、カードの本体のアーリーエスプレッソ(こげ茶)の部分はドライエンボスで英字の凹凸をつけて、その後でdelicata・メタリック・インクをインクパッドごとシャーっと塗ってキラキラ感をプラス。


クラフトっぽい色のカードの部分は、エンボスフォルダーでレンガの凹凸をつけて、インクで陰影をつけました。
あとは、リボンを十字にかけてラッピングのようにしたり、サンタさんの帽子の青いカードのまわりにstampin-glitter・アイスをつけてキラキラで雪っぽい雰囲気もつけました。
スッキリ&かっこかわいいカードです。


封筒には同じスイートのスタンプセットでデコレーションして、カードの内側のメッセージを書くスペースには、表と同じリボンを貼ってお揃いコーディネート🎄


普段私が作っているカードとは雰囲気が違うかっこいい系ですがとても気に入っています。中学生くらいになると男の子も女の子も大人っぽい感じの好みになったりもするので、学生さんにもいいかな~って思っています。

こちらのカードはミンネで販売しています。よろしければミンネの販売ページもご覧くださいませ。

今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿