2019年12月23日月曜日

サンタさんももうすぐですね~Card No.396~397

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。

あっという間に12月23日!サンタクロースも間もなく日本に来る頃でしょうか。我が家には来てくれるのかな?わりといい子にしていると思うので来てほしいです(笑)

そんなことを思いながら、サンタクロース&トナカイさんのダイを使ったカードを2種類、寒色系と暖色系で作りました。ツリーはいつもの<この作り方>です。


1つ目のカードは、シーサイドスプレーに3Dエンボスフォルダー・スクリプティー+着色、サンタ&トナカイのダイカットはプリティーピーコック。雪の部分は3Dエンボスフォルダーサトル&ダイカット+センチメントを直接スタンプ。

サトルの上には意外とキレイにスタンプできましたよ。


もう1つのカードはデザインの構成は同じですが、雪を2枚重ねる部分と、ツリーの部分をstampin-dimensionalsで盛り上げています。


こちらのサンタクロースとトナカイさんはベーシックブラックです。トナカイ2匹にしました。

エンベリッシュメントはこちらのカードには秋冬カタログからセクイン・スノーフレークを使っています。2020年1月6日or在庫限りでいったん販売終了となりますが、2020年の秋冬カタログで再販予定です😊 来年までもうちょっととっておこうっと。えへへ。
こちらのスノーフレークはペーパわけわけプチパックにも入っていますよ~。ぜひチェックしてくださいね。



今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿