2019年12月13日金曜日

クリスマスギフトボックス&ツリーの飾り。Card No.385

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


先日友人へのクリスマスプレゼントのパッケージを作りました。
スタンピンアップ,stampinup,デモンストレーター,yufu.stampin,yufu,カードメイキング,Cardmaking,sala-a-bration,2020ミニカタログ,兵庫県西宮市,ペーパーシェア,わけわけプチパック,クリスマス,年末年始,ポチ袋,お年玉,クリスマスリース,プチギフト,ギフトタグ,ギフトラッピング,クリスマスツリー
どのくらいの大きさの紙があれば作れるかな?できればA4カードストック以内ですませたい。さっそくコピー用紙をくるりっと包みたいプレゼントにかぶせてみると、すっぽりおさまったので、中身の大きさをはかって(8.5×12×4cm)、展開図をメモに書いて、ペーパートリマーでスコア&カットして作りました。

作りたいサイズで作るとスッキリ!きもちがいい!カードストックにはDSPを貼ってもいいかなって思ったのですが、ホリージョリー・クリスマス・スタンプセットをぽんぽん押してスタンプDSPにしました。

ツリーを目立たせたかったので、その他はシンプルにしました。
スタンピンアップ,stampinup,デモンストレーター,yufu.stampin,yufu,カードメイキング,Cardmaking,sala-a-bration,2020ミニカタログ,兵庫県西宮市,ペーパーシェア,わけわけプチパック,クリスマス,年末年始,ポチ袋,お年玉,クリスマスリース,プチギフト,ギフトタグ,ギフトラッピング,クリスマスツリー
ツリーはウィンターウッズ・スタンプセットイン・ザ・ウッズ・ダイそして、仕上はstampin-glitterアイスをちょんちょんと枝先につけて雪っぽさをプラスしました。

ツリーはスタンプしてからダイカットするのですが、1つのツリーでパーツを2つ使っています。そしてスタンプはどちらも重ね押し。
カードストックと同色で木のスタンプを押して、その上からdelicata・メタリック・インクパッド・ゴールデングリッツを同じスタンプで押しています。
デリカータは紙質にもよりますが乾くまで10分~15分程度かかりますが、とてもキレイなメタリックカラーが表現できるので、私はすごく気に入っています。
Delicata・メタリック・インクパッド各色は在庫限りで販売終了製品です。すでに在庫僅少になっている色もありますので、気になっている方はお早目にチェックしてくださいね。


今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿