2019年11月27日水曜日

目からウロコ!スタンプDSPで2つのクリスマスカード Card No.366~367

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


先日「はぎれビスケット」のほうを先に紹介しちゃいましたが、その元になっているパーツの1つ「スタンプDSP」を使ったカードをご紹介します。

スタンピンアップ,stampinup,デモンストレーター,yufu.stampin,yufu,カードメイキング,Cardmaking,クリスマス,クリスマスカード,ナイトビフォークリスマス


スタンプDSPというのは、無地のカードストック等にスタンプをペタペタ押して、DSP(デザイナーシリーズペーパー)のように、デザインペーパーにしちゃうというものです。

今回クリスマスのスタンプで購入したホリージョリー・クリスマス・スタンプセットで、DSPを作ることはまったくイメージしていませんでした。
このように↓サンタクロースは大きいし、ブーツのスタンプは3連繋がっているし、お花スタンプと違って、どれも上下がハッキリしているし、あとはセンチメント(文字)だし、配置しずらいかな~と思っていました。


ところが!同じSYSLSメンバーのs4stamperさんのブログホップ作品がすっごく素敵で、じっくり拝見していたら、なんとこちらのスタンプセットでDSPを作られていたんです!目からウロコ!→こちらの作品です。

あまりにかわいかったので、CASE(Copy And Share Everything)させていただき、クリスマスカードを作りました🎄

スタンピンアップ,stampinup,デモンストレーター,yufu.stampin,yufu,カードメイキング,Cardmaking,クリスマス,クリスマスカード,ナイトビフォークリスマス


ペタペタとスタンプをあちらこちらに押しています。同じsuiteのカラーコーディネートをしているので、ステッカーやDSP、リボンとも相性がいいです。

もう1つは秋冬カタログの作品のようにブーツだけをスタンプしてDSPにしました。

スタンピンアップ,stampinup,デモンストレーター,yufu.stampin,yufu,カードメイキング,Cardmaking,クリスマス,クリスマスカード,ナイトビフォークリスマス
た、たのし~♪
DSPが残り少なくなってきてちょっぴりさみしかったのですが、こうして自作できることがわかって、まだまだこちらのsuiteを楽しめそうです。



今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿