2019年9月29日日曜日

すごく気に入ってしまって使えずにいたカード。

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


こちらは以前作っていたカードなのですが、すごく気に入ってしまって使えずにいました。そこで今日がお誕生日のアロマセラピストトレーナーの先生に送ることにしました😊
愛溢れる先生でお手本にしている先生のひとりでもあります。
大好きな人には、大好きなカードで💟(カードNo.269)


大好きなお花と蝶々の組み合わせです💕

カードを作り始めてから気が付いたのですが、私はもっとシンプルでスタイリッシュなものが好きで、そういった作品を作ることが多いかと思っていたのですが、そうでもありませんでしたー。
いまでもシンプル&スタイリッシュは憧れますし大好き!
だけど作るものはお花や蝶々、鳥さんとかなんだかほっこり系で飾りもモリモリしちゃうのが好きみたいです。


今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



【お知らせ】デザイナーシリーズ・ペーパー・セール
2019年9月4日(水)-30日(月)
DSPを3つ購入すると4つめが無料になります!この期間にお得にゲットしましょう!

buy-3,-get-1-free-デザイナーシリーズ・ペーパー・セール




0 件のコメント:

コメントを投稿