2019年10月1日火曜日

新しいペーパートリマーが出来上がりました!

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


2019年10月1日のお知らせいろいろはINDEXは、こちらをご覧ください。


本日のお知らせ4つのうちの3つ目は
(3)新しいペーパートリマー・プレオーダー開始


ペーパークラフトをするうえで、必須!と思ってしまうほど便利で、私も何はさておき、1番に買ったアイテムの1つが、ペーパートリマーです。
昨年からずっと新しいペーパートリマーが出来上がるまで、購入することができず、ペーパークラフトの楽しさを伝えつつも、心苦しく感じていた部分がありました。


本日から、デモンストレーター限定で、Stampin’ Up! の新しいペーパートリマーのプレオーダーが開始となりました!一般販売の開始時期は未定ですが、皆様にご紹介できるよう、ひと足お先にデモンストレーターが使用感や特徴を研究いたします。
ワークショップなどでご紹介してくださるデモンストレーターさんもいらっしゃるかと思いますので、実際に見れる方はぜひ手に取ってみてくださいね。


新しいペーパートリマーは、軽量で持ち運びがしやすく、さらにストレートカットがキレイにできるそうですよ。

お値段も以前のトリマー(税抜き4310円)よりも、お安くなって(税抜き)3600円!お求めやすくなりましたね~。



正確に測れるよう、カッティングハンドルに目盛りがついています。
細いストリップのカッティングもできるように右側にグリッドが入っています。


画像をクリックして大きく表示してみていただくとわかりやすいのですが、「わお!」ですよ。メモリのつなぎ目部分もはっきりとわかるようになっています。
なんとなく、モヤっとしていた部分がきっちりサイズがわかるようになりましたね~



スタンピンアップの公式動画の最後に実際にカットしている場面があるのですが、そのカットしている音がシューッっと気持ちがいいです。




一般販売時期は未定ですが、たのしみにお待ちくださいね。



今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



0 件のコメント:

コメントを投稿