2020年1月2日木曜日

市販のご祝儀袋をアレンジ!Card No.405

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


今日はカードではなくて、ご祝儀袋です。
弟が家を建てて今月新居に移るのでご祝儀袋を用意しました。
奉書紙のいいのがあれば自分で作ろうかな?と思ったりもしたのですが、準備の時間がなかったので、市販のものを買ってきて、DSPでアレンジしました。

スタンピンアップ,stampinup,デモンストレーター,yufu.stampin,yufu,カードメイキング,Cardmaking,sala-a-bration,2020ミニカタログ,兵庫県西宮市,ペーパーシェア,わけわけプチパック,お買い物プレゼント、ミンネ、minne,ご祝儀袋

年末に無印に行ったので、その時に買ったものです。
熨斗と水引部分をはずして、DSPを巻いて軽く糊付けして、熨斗&水引を元の位置に貼りました。無印のはシンプルで素敵ですが、新春なので少し華やかにしてみました。
市販のご祝儀袋のアレンジ!なかなか楽しいですよ。よかったら試してみてくださいね。



今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿