2019年6月25日火曜日

老眼鏡が必要な位置合わせ。肩の力を抜きましょう(笑)

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


今日のカードは老眼鏡ナシでやったため、微妙にスタンプとダイカットがほんの僅かにずれてしまった(笑)作品です💦 私としては少々のズレなので愛嬌というか、それはそれで自然かなと思うのですが…とはいえ、老眼鏡をかけていればもうちょっとキレイに仕上がったかな~と思い反省も込めてブログに書くことにしました。

スタンピンアップ,stampinup,デモンストレーター,yufu.stampin,yufu,カードメイキング,Cardmaking,ダイカット,スタンパレータス,ブルームアンドグロウバンドル,オールマイラブ,フォーエバーラブリー,老眼鏡

この作品は2019年の新カタログにもキャリーオーバーした「ラブリーフラワー・ダイ」と「フォーエバーラブリースタンプセット」を使っています。ダイとスタンプ(花)と(葉)の3つをぴったりと合わせることができると、非常に気持ちの良いコーディネートになります。(私の場合、スタンパレータスは必須です。)


こちらの写真▼だと、プールパーティー(黄緑色がかった水色のカードストック)で輪郭がキレイに抜き取られた部分(ダイカット)と、ブラッシングブライド(ピンク色)、ダフォディルディライト(黄色)がピタッとあうかどうか?みたいなチャレンジです。

いかがでしょうか?もう一つのほうは本人的には、まぁまぁあっていると思います😊

スタンピンアップ,stampinup,デモンストレーター,yufu.stampin,yufu,カードメイキング,Cardmaking,ダイカット,スタンパレータス,ブルームアンドグロウバンドル,オールマイラブ,フォーエバーラブリー,老眼鏡

ダイカットとスタンプで若干疲れてしまいまして(笑)
センチメントラベルは大好きな「ブルームアンドグロウ バンドル」にしたら、シンプルですっきりと肩の力が抜けたいい感じのラベルができました。
作品には精神的なものが強く表れますね~💦


インナーもさらりと押すといい感じになります。

スタンピンアップ,stampinup,デモンストレーター,yufu.stampin,yufu,カードメイキング,Cardmaking,ダイカット,スタンパレータス,ブルームアンドグロウバンドル,オールマイラブ,フォーエバーラブリー,老眼鏡

ダイとスタンプ2つ💧
今度は老眼鏡をかけて、リラックスしてやってみようと思います(笑)



今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿