2019年7月31日水曜日

バードバラードとウーブンスレッドが意外に合う!

こんにちは。
STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


今日はDSP2種類使ったカードをご紹介します。
DSPバードバラードDSPウーブンスレッドを使いました。
私的には意外な組み合わせです。


ハサミでカットした鳥たちが可愛くて♡そしてなぜか一番左端の子がちょっときになって、かわいくて。何度見ても気になる存在です。


ウーブンスレッドはギャッペのように切り替えたデザインにして、ウーブンスレッドトリムサハラサンド(リボン)の糸を抜いてフリンジにしました絨毯の端っこみたいですよね▼




センチメントラベルはDSPを使って、大きめにして、ギャッペの一部のようにしています。


バードバラードもウーブンスレッドもDSPを購入した時には、この組み合わせは全然考えていなかったけど、合わせてみると合うかも!と気に入っています。





こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿