2019年8月11日日曜日

Autumn/Winterカタログから、Summer/Autumnなカード!


こんにちは。
STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


(カードNo.234)
2019年のAutumn/Winterカタログ製品を使ったカードをご紹介します。
一般販売は2019年9月4日~ その間、スタンピンアップのデモンストレーターが先行で購入して、お買い物やアイデアの参考になればと、様々な作品をご紹介しています。


私がはじめに作ったのがこちら!ギャザー トゥギャザーsuiteのDSPとスタンプを使いました。Autumn/Winter商品ですが、まだまだ暑い季節なので爽やかなカードが作れたらと思いました。




8/8が立秋で暦の上では秋ですし、カボチャの収穫といえば夏なので、Autumn/Winterの前に、Summer/Autumnな感じです。
バンドルでダイも購入しているのですが、ハサミでカットしてみました。トゲトゲしたいか、まあるい雰囲気にしたいか、ハサミだと自由自在なメリットもあります。▼
今回は最初、キリっとトゲトゲにしていましたが、最終的には少し丸めました。



爽やかさを出すために色の工夫もしましたが、大好きなグリッターブラシで、小さなドットをキラキラに。


塗った本人ですら、老眼でよく見えませんが、したほうが清涼感UPしたように思えます。
内側は表と同じスタンプを、このDSPのコーディネートカラーでもあるプリティーピーコックで押しました。


自画自賛にはなりますが(笑)
Autumn/Winterカタログ製品で爽やかカードができたと思います!






今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿