2019年8月26日月曜日

夏の思い出フォトアルバムを贈る。ポケットアルバム活用編

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


(カードNo.235)
この夏、母の故郷にも帰省(お墓参り&海水浴)しておりました。
伯母と従姉妹にもお世話になって、楽しい1日になったのですが、そのお礼に写真を印刷して、フォトアルバムにして贈ることにしましたよ。

85歳の伯母が見やすいようにKG(はがき)サイズに現像したため、ポケットアルバムも少し大きめです。そのままでは味気ないので、スタンピンアップ製品でデコレーション😊


母の故郷をイメージしたデザインです。
キレイな青い海と空、おいしい空気が広がる山々、そして白くて美しい灯台をイメージしています。


ポケットアルバムはよくあるこういうタイプ↓のものです。昔は無料でもらえていたような気がしますが、今は普通に有料でKGサイズ用は120円でした~。


12×12インチのカードストックをサイズに合わせて工夫してカットして、デザイナーズシリーズペーパーを貼っています。あまりの紙はこちらの写真↓のように、Dブロック程度の残りです。なかなかうまく使いきれた!気がします。


今回、フル活用したのは「カムセイルアウェイsuite
この夏、身内男性陣のバースデーカードにも大活躍でした😊
色合いを変えれば、秋にも冬にも、春にも素敵に仕上がるsuiteです。






今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿