2019年8月27日火曜日

スタンプがメインの大人可愛い誕生日カード。

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


(カードNo.236)
とにかくスタンプが押したくなって😊
大人かわいいお誕生日カードを作りました。だれか大人女子で誕生日の人いないかな~。


このスタンプセット「ビューティフルフレンドシップ」は、2019年のカタログが登場した時には、それほど気になっていなかったのですが、みなさんの作品を見ているうちに、我慢できなくなって(笑) 最近購入したものです。色を変えることで様々な表情のお花が表現できるので、とても気に入っています。


バラとアジサイのようにも見えますが、色などによっても違った表現ができるのかな~とか、妄想しています。


封筒もお揃いで作りました。こちらの作品はミンネでも販売しています。ぜひお立ち寄りくださいませ→こちら


今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿