2019年8月28日水曜日

敬老の日。おばあちゃんへのメッセージカード。

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


(カードNo.237)
すっかり秋の雰囲気のカードです。
敬老の日のおばあちゃんへのメッセージカードにいいかなと思って作りました。


優しそうな雰囲気のおばあちゃんがかわいくて、この「オントゥアドベンチャー スタンプセット」を買いました。


メッセージとこちら↓のおうちや草花のスタンプは別のセットで「グランマズハウス スタンプセット」です。


私は小さいころから祖母と一緒の生活だったから、おばあちゃんの存在はとても大きくて、尊敬できる女性としても、優しいおばあちゃんとしても、特別の存在です。

優しくてあったかい雰囲気がカードで表現できるといいなと思い作りました。


インクやリボンは、デザイナーシリーズペーパーとカラーコーディネートすることで、別のsuiteでもまとまりよく仕上がっているかなと思います。

DSP(デザイナーシリーズペーパー)の模様は、かぼちゃや麦っぽい、秋の実りの雰囲気がとても素敵です。


こちらのDSPは、2019年のAutumn/Winterカタログ掲載の製品なのですが、こちらのsuiteもとっても素敵ですよ~。9/4発売開始なのでお楽しみに😊



こちらのカードはミンネで販売しています。ぜひミンネに出品しているメッセージカードもご覧くださいね。よろしくお願いします💕 → おばあちゃんへのメッセージカードはこちらです。





今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿