2019年8月29日木曜日

どんなDSPよりも美しいと瞬時に選んだレースのカード。

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


従姉妹へのカードを作りました。(カードNo.238)
いつもお世話になっている従姉妹ですが、とても心配なことが家族にあって…
すべてが素晴らしいほうへいくように!祈りをこめて作りました。


従姉妹は野鳥の観察が好きで、小鳥の名前を教えてくれます。
私は鳥の名前は雀とツバメと鶏とカラスくらいしかわかりませんが…
この子は何に見えるでしょうか。


センチメントラベルはパンチで抜いた後に、カードの上においてみたいのですが、一体感がなかったので、色を合わせて、スポンジドーバーでまわりを撫でました。


もともとのカードサイズからレーザーカット部分をカットしたので、両側にリボンをつけてみました。かわいい。封筒もお揃いのスタンプです。


カードベースはベリーバニラのカードストックをA5サイズにカットして二つ折りにしています。レース部分だけ使ったのは、DSP(デザイナーシリーズペーパー)の裏側が鳥さんたくさんカラフルで、カードの内容にしては少しうるさいかな~という選択です。


久しぶりにバードバラードsuiteを使いましたが、やっぱりかわいいですね~😊


レザーカット カードアンドティン バードバラード!は本当に買ってよかった!


はじめて使ったのは、母なのですが、その時に他のDSPには目もくれず…手に持っていたDSPも机に置いて、「母さんコレにする」と瞬時に手に取ったカードです。
レースも繊細でキレイですが、思ったよりもしっかりしているので、扱いやすいです。(それでも、ひっかけたりすると折れたり、ちぎれたりしますので注意は必要です)




今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿