2019年8月30日金曜日

友人への手紙。授業中の手紙交換を思い出す(笑)

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


友人から「転勤で引っ越ししたよ」のハガキが届いたので、お返事を書くためカードを作りました。(カードNo.239)

カードメイキングができるようになって、こうして相手を思いながら作ることがとても嬉しいです💕


夏から秋へ…と季節の移り変わりの時なので、秋っぽくなりすぎない色使いにしてみました。


センチメントはハロ~ハロ~。
高校からの友人なのでいろんなことを思い出しながら作りました。

DSPはそのままでもかわいいけれど、かぼちゃにはwink-of-stella®-グリッターブラシ・クリアで、キラキラをプラス!女子っぽさUPです。


カードの内側は食いしん坊な私たちにぴったりの収穫イメージ😊


封筒は爽やかに。


「勉強!勉強!」言われる高校だったけど、先生の目を盗んで(笑)、授業中にこっそり友人と手紙交換したことを思い出しました。子どもだったな~(笑)





今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿