2019年9月18日水曜日

ボーンフォルダーのホルダー試作品。

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


今日はボーンフォルダーのホルダーを試作しました。(カードNo269)
え?わざわざ入れなくていいですよね?


私もそう思っていたんですが、クラフトお道具箱の中でカチャカチャぶつかるのか、ボーンフォルダーがけっこうワンパクな汚れ具合になってしまったんです。
それで、1つ新品を購入して、古いのはそれなりの用途に使おうかな~なんて思っています。
写真に写っているのは、よそ行きの新品です!

カードストックもDSP(デザイナーシリーズペーパー)も、変なところに折り目がついてたりするようなハギレで作っています。試作といっても、なかなか使えるので、これはこれで使おうと思います。


そして、次回は完成品をご紹介します。ホルダーやベロの長さや形、差し込む部分のベルトなどもろもろちょっと改良しました。




今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



【お知らせ】デザイナーシリーズ・ペーパー・セール
2019年9月4日(水)-30日(月)
DSPを3つ購入すると4つめが無料になります!この期間にお得にゲットしましょう!

buy-3,-get-1-free-デザイナーシリーズ・ペーパー・セール




0 件のコメント:

コメントを投稿