2019年10月4日金曜日

頼まれてもいないんだけど、あまりにもキレイな紙だったから。

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


友人のアロマショップ用のミニカードを作りました。(カードNo.286)
以前、ミニカードをプレゼントしたら喜んでくれたので、頼まれてもいないんだけど(笑)今回はお花いっぱいのミニカードにしました。名刺より少し小さいサイズ(折りたたまない1枚もののカードです)


押し花の写真が使われているこのデザイナーシリーズペーパーは、本当にキレイで、私のようにサロンで女性向けの仕事をしていると、こうしたミニカードをお付けすることがすごく喜ばれます。

かわいい!かわいすぎる!
自分のサロン用も作ろうかしら。


「thank you for your order」は通称おじさんスタンプのユー・オールウェイズ・デリバー・スタンプセットです。
DSP(デザイナーシリーズペーパー)は、スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・プレスド・ペタル♡押し花がとてもキレイです。



今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



0 件のコメント:

コメントを投稿