2019年10月3日木曜日

【募集】ペーパーわけわけプチパック【ナイトビフォークリスマス】

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


10月に入ってからいろいろとお知らせが続いておりますが、今朝のペーパーわけわけプチパック【モンスターバッシュ】に続いて、【ナイトビフォークリスマス】のわけわけプチパックのご紹介です。


2019年のクリスマスsuiteの中から1つだけしか選べないとしたらドレにするか?
と聞かれたら、ナイトビフォークリスマスsuiteって答えちゃう。
というわけで、わけわけプチパックもこちらのsuiteにしました。
好きなものだからみんなとシェアしちゃおう!という気持ちです🎄


DSPはクリスマスムード満点の面と、その反対面はクラシカルな雰囲気でクリスマスじゃなくても使えちゃう雰囲気の素敵なデザイナーシリーズペーパーです。



このわけわけパックには、メモリーズアンドモアのカードパックと、カード&エンベロップ、それにA4カードストックも含めていているので、時短で作りたい時や、カード作りに慣れていない人でも楽しく作れちゃうセットだと思います。

もちろんカードを飾るリボンもつけています。
しかもスイート以外のリボンもコーディネートしているので、喜んでもらえるといいな~と思っています。

ささやかですがおまけのプレゼントもありますので、ぜひチェックしてくださいね。


ペーパーわけわけプチパック詳細




今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



0 件のコメント:

コメントを投稿