2019年10月3日木曜日

ハーブティーをティーポットのギフトボックスに入れて。

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


友人へハーブティーをプレゼントするためにギフトボックスを作ったのでご紹介します。(カードNo285)印をつけて、折って、切って、貼る。それだけです。



このハーブティーは先日、ハマナスハニーをご紹介しましたが、その養蜂家さんが育てているハーブたちです。その時の投稿はこちら

このハーブはミツバチのために育てていて、それのあまりを私たちもいただくというものです。主体はミツバチ!彼らの健康的な環境のためのもの。
今回のハーブティーはオリジナルにブレンドしていただきました。



作ったギフトボックスを斜めから見るとこのようになっていて、ティーポット部分をダイカットして、セロファンバッグを内側に貼っています。
ウィンドウシートがあれば、もっと丈夫かもしれませんね。


写真では見えにくいですが、彼女の作るハーブティは色も香りもなるべくよい状態を保つために乾燥にもこだわりがあります。お湯をそそぐとワクワクするかわいさです。

そんなワクワクの気持ちを表現するために、箱の裏側には、ダイカットしてあまったほうのティーポット(普段はこちらが主役ですよね!)を貼り付けました。


やだ~かわいい。

これで完成!と思ったのですが、ちょっとセンチメントを付けたくなりまして…
こんな風に仕上げてみましたがいかがでしょうか?


ティーポットもセンチメントラベルと同じインクとスポンジを使って、うっすらとポンポンインクを付けています。
ほっこりあたたかみのあるギフトボックスになりました💕



今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



0 件のコメント:

コメントを投稿