2019年10月2日水曜日

ハロウィンのタグとミニカードは仕事でもプライベートでも使える!

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


ハロウィン製品を少しずつ作っていますが、今日はタグとミニカードをご紹介します。
私はアロマテラピーとクレイテラピーのサロン&教室をしているのですが、お客様や生徒様が商品を買ってくださったときのショッパーにつけたり、講座の時のしおりとかにもいいかな~と思っています。(カードNo.283)


ちょっとコミカルな図柄と、エレガントな模様の組み合わせで、お子さん~大人まで使いやすいDSP(デザイナーシリーズペーパー)です。



今回作ったタグとミニカードは、同じアロマとクレイのお仕事をしている友人にもプレゼントしました。


仮装しなくても、ちょっぴりハロウィン気分を味わってもらえたらな~って思います。

こちらの↓タグは3つセットでミンネにて販売しています。



ちょっと可愛らしい系↑と、ちょっと毒々しい系↓(笑)


どちらもユーモラスで私は好きです🎃
よろしければミンネのページもご覧くださいね。お待ちしています。



今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



0 件のコメント:

コメントを投稿