2019年11月25日月曜日

「出会い」SWAPカード&プチギフト【OnStage2019①】

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


今日は先日、東京で開催されたスタンピンアップOnStage2019のイベントで、デモンストレーターの皆様と交換していただいたカードをご紹介させていただきます。


こちらがSYSLSメンバーと交換していただいた宝物の数々です。
(💧なんと!Ayaさんからいただいた十万石ふろらんたん!埼玉出身の夫がウッキウキで開封して、ゆーこも食べるでしょ♪とか言ってるではありませんか!そんなわけでして、写真には写っておりません😂そのくらい夫が大喜びしておりました。埼玉県民熱愛銘菓十万石!ありがとうございます。)



私がスタンピンアップのデモンストレーター登録をして半年と少し。
ウェラード里美さんのスタンプスクールの動画を見ては、カードを作り、そして勇気を出して?問い合わせをしたのが今年の春のことでした。

いろいろと検討しているうちに少し忙しくなって一度は見送ったのですが、やっぱり!とすぐに思いたちデモンストレーター登録をしました。


デモンストレーター登録をしてよかったことは、カードをたくさん作れるようになった喜びや、お安くお得に買えるという特典もありますが、一番は「出会い」だと感じています。
SYSLSのメンバーはもちろん!!!InstagramやFacebookなどSNSを通して、日本の方、海外の方とも交流がうまれました😊


こちらは、今回欠席した私に代わって「SWAP」を引き受けてくださったmakiさんのおかげで出会えたみなさんのカードです。
見知らぬ私と交換してくださった皆様、いつもお世話になっているヨシコさん、ありがとうございます。


こうしたデモンストレーターさんとのイベントや、日々の交流もですが、ブログなどのSNSでペーパーシェア わけわけプチパック仲間になって下さった方々、ミンネでお買い物してくださって、レビューやメールを届けてくださるお客様との交流も、半年前には想像もしていなかった出会い💕と喜びです。ありがとうございます。




喜び…といえばもう1つ…
こちらもはチームメンバーのs4stamperさんからいただいた、自家製のローレル(ローリエ)です。ドライといえども新鮮で、濃縮された香りが私を元気にしてくれています!
お料理にも使おうと思っていますが、あまりにもいい香りだったので、清潔なハサミでカットしたものを芳香蒸留水(ハーブウォーター)にしました。ぽとぽととゆっくり1滴ずつできあがります。甘くてスパイシーなハーブウォーターがとれました!


このようにみなさんに頂いたプチギフト💕各地の銘菓やおいしそうなお茶を、手作りカード&パッケージとともに楽しませていただきます。


今回、イベントには参加できませんでしたが、みなさんのあたたかさ、優しさ、エネルギー&パワー!をいっぱいいただいて、感動、感激しています。心からありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


最後に…スタンピンアップ デモンストレーターチームSYSLSのご紹介です。
★SYSLS(シスルズ):ウェラード里美さん(チームリーダー)のデモンストレーターチームの名前です。Facebookで日々交流があって、月初には毎月チームミーティングが開催されています。
★デモンストレーター登録にご興味がある方は今月(2019年11月)はチャンスです!スタンピンアップジャパン5周年の特別なキャンペーンがあるので、ぜひこちらの公式ページをチェックしてくださいね。私がスポンサーになって登録していただいても、里美さんのチームSYSLSメンバーですのでそちらもお楽しみに。


今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


■わけわけプチパック2種類とも残席「1」です。ご検討中の方はお早目に



B9CMH9V9


0 件のコメント:

コメントを投稿