2020年1月4日土曜日

2つのスイートの桜は、1つのダイでぴったりダイカットできるのか!

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


今日はちょっと似ている「2つのsuiteスイートの桜は、1つのダイでぴったりダイカットできるのか!?」を試したのでご紹介します😊

2020年1月7日から新発売になる【フォーエバーブロッサム スタンプセット(写真左)&チェリーブロッサムダイ】と2019~2020年間カタログ掲載の【フリーアズアバードスタンプセット(写真右)。】です。


スタンピンアップ,stampinup,デモンストレーター,yufu.stampin,yufu,カードメイキング,Cardmaking,sala-a-bration,2020ミニカタログ,兵庫県西宮市,ペーパーシェア,わけわけプチパック,お買い物プレゼント,ミンネ,minne,フリーアズアバード,フォーエバーブロッサム,チェリーブロッサム

フリーアズアバードの桜の花が、チェリーブロッサムダイでダイカットできるらしいよって教えてもらっていたので、試してみました。

↓左が新製品の専用ダイのあるフォーエバーブロッサムの桜(ブレンズで着色)、右がフリーアズアバードの桜です。

スタンピンアップ,stampinup,デモンストレーター,yufu.stampin,yufu,カードメイキング,Cardmaking,sala-a-bration,2020ミニカタログ,兵庫県西宮市,ペーパーシェア,わけわけプチパック,お買い物プレゼント,ミンネ,minne,フリーアズアバード,フォーエバーブロッサム,チェリーブロッサム

桜の花はピッタリ!ではないものの、そこそこ使えそうだなって思いました。
蕾に関しては、ダイのパーツが茎の部分がフリーアズアバードのほうは合わせにくかったです💦(個人の感想です。また試してみます)

というお試しチャレンジをしたよ。というご紹介でした。ご参考になれば嬉しいです。ちなみに今日の「チェリーブロッサムダイ」と以前ご紹介した「パリジャンダイ」は同じsuiteの製品です。


今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿