2019年7月8日月曜日

夏らしいマリンなカード

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。

今日はめずらしくシンプルスタンピング!です。
あまりモリモリせずに、スタンプの楽しい世界を味わう?カードメイキング😊



DSP(デザイナーシリーズペーパー)カムセイルアウェイをベースに、スタンプはウィスパーホワイトカードストックに押していきました。
海と空の様子をあらわすために、アクアペインターとインクパッドのインクを使って、水彩のような色塗りをしています。
乾いてからセンチメントをスタンプしました。

マリンっぽいロープのような紐はこのsuiteにコーディネートされている、ベーカーズトワイン ナイトオブネイビー&サハラサンド

紐幅1/16インチ(1.6 mm)、長さは25ヤード(22.9 m)もあるので、カード以外にもタグやラッピングに使ったり、ずいぶん遊べそうです。しかも570円!とってもお値打ちだと思います。


カムセイルアウェイsuiteは、今回のようなsimpleで爽やかなイメージのものも、ダイカットやエンベリッシュメントをふんだんに使ったカード、シックでレトロな雰囲気のものまで楽しむことができるsuiteです。



私個人的には、甥っ子の誕生日に作ったカードがとても気に入っています。
こちらに書きました→ シャッターカードで動きのあるカードです。


スタンピンアップの製品は色、柄、雰囲気などがしっかりコーディネートされているので、はじめての方でも「わ!」って嬉しくなるカードを作ることができます😊
私もミニカードを作った日の感激!は、いまでも覚えていますよ~。



今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



【お知らせ】
ボーナスデイズでカードメイキングをお得にはじめてみませんか。」←ビギナーさんおすすめも書いています。スタンピンアップでお買い物予定がある方はぜひ!チェックしておいてくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿