2019年7月28日日曜日

忘れてた!はじめての組み合わせのマグノリアmeetsバタフライお誕生日カード。

こんにちは。
STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


今日は大好きなsuiteの1つ、マグノリアレーンsuiteをメインに使ったカードをご紹介します。今回はじめてマグノリアとバタフライビューティーダイを組み合わせてみました。


このバタフライビューティダイは、ビューティーアバウンドスタンプセットにある2種類のバタフライ(蝶々)をダイカットできます。そして蝶々と同じ色でコーディネートした葉っぱの飾りもダイカットです!素敵ですよね~▼




とにかくこのダイはとにかく美しい!
今回つかった小さなバタフライのダイは、右上の二つです。横向きと正面向きの蝶々です。



実は忘れていたんです…この2つでスビューティーアバウンドの蝶々をダイカットできることを…💦

同じSYSLSのチームメイトの きぃさんのカードを見て「素敵!」とおもって質問した時に、このダイで抜けるよ!と親切に教えてもらったんです。嬉しかったな~だってすっかり忘れていた…というか記憶からなくなっていたんです。(試し押し+ダイカットしたノートには貼ってあったので、購入時は知ってたみたいです 笑)



カードの内側はマグノリアの蕾のスタンプをペタルピンクのインクで押してカードベースとカラーコーディネート。


封筒にもお揃いのペタルピンク!スタンプは大きなマグノリアを押しました😊
存在感ありますよね~





今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



【お知らせ】チャンスはあと4日!
ボーナスデイズでカードメイキングをお得にはじめてみませんか。」←ビギナーさんおすすめも書いています。スタンピンアップでお買い物予定がある方はぜひ!チェックしておいてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿