2019年7月25日木曜日

マグノリアレーンsuiteはやっぱりこの色のバランス(分量)が一番好きです。

こんにちは。
STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


こちらのカードは以前、サンキューカードとして作っていたカードのほぼ同じデザインのカードです。違うのは、DSPをステッチド・レクタングルダイで四角くダイカットしているところです。


なので、縦横のサイズが少し違うため、出来上がりの雰囲気が少し違いますが、デザインはまったく同じ!実はミンネやInstagram、友人からの評判もよかったので、バースデーカードを作ってみました😊


私もこのカードのような色のバランス(配色、分量)が好きなんです。
季節的なこともあるかもしれませんね。秋~冬になるともっと違うカードを作りたいな~なんてことも思ったりしますからね~


センチメントラベルは「HOPE YOUR Birthday IS FILLED WITH goodness」、日本語訳は、「素敵なことでいっぱいの誕生日になりますように」
クロスしたリボンと、レイヤリングサークルダイで丸くダイカットしたセンチメントラベルは、ちょっとプレゼント感をイメージしてみました。▼



エンベリッシュメントのようにお花のスタンプ+ブレンズを添えて、マグノリアの大人可愛いカードができました。


カードの内側のメッセージを書くスペースは、DSPとスタンプでコーディネートしていて、表も内側もマグノリアでいっぱいです。

お部屋をお花でいっぱいに飾ったような、素敵なお誕生日をイメージしています😊



今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




【お知らせ】
ボーナスデイズでカードメイキングをお得にはじめてみませんか。」←ビギナーさんおすすめも書いています。スタンピンアップでお買い物予定がある方はぜひ!チェックしておいてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿