2019年9月16日月曜日

いろんなお気に入り盛りだくさんのカード。

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。

今日ご紹介するカードは、ウェラード里美さんのオンラインクラスのレシピを参考に作ったものです。(カードNo271)
カードスケッチというカードのデザインになるテンプレートを活用した、カードメイキングです。


インテリアにしても、料理の盛り付けでも、お洋服でも、黄金比のようなバランスがあったりしますよね。カードにもいくつかのデザインのバランスがあって、いろんな方がそのテンプレートを公開されています。
テンプレートがあって、さて、自分はどうするか?というところが腕試し!とかセンスだと思うのですが、考えている時間が楽しい💕というのも手作りのいいところです。

今回使用したのは、ペレニアルエッセンスsuiteです。
印象派の絵画のような美しいDSPと、アウトラインがキレイなスタンプ、花と葉の形ができるパンチなどがそろっているので、まとまりのある素敵なカードが仕上がります。
私はもっぱらベルムにスタンプしてパンチするのがお気に入りです。


こちらの蝶々は別のパンチを使っていますが、DSPがペレニアルエッセンスなので、もともとコーディネイトしてあったみたいですよね。
こちらの蝶々は、スタンプせずにパンチして、大小重ねて1つにするのがお気に入り😊


カードベースはウィスパーホワイトを使っています。
そして、表面にはカラーベルム(黄色の部分)を貼ってから、DSP(デザイナーシリーズペーパー)をデコレーションしていきました。
カラーベルムの微妙な透過性がベースカードを少し軽やかにしてくれるな~と思って、最近気に入っています。


カードの内側には、同じスタンプセットの中からアウトラインのお花を選んでコーディネイト!

大人の女性のバースデーカードにいいかな~と思って作りました。



今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



【お知らせ】デザイナーシリーズ・ペーパー・セール
2019年9月4日(水)-30日(月)
DSPを3つ購入すると4つめが無料になります!この期間にお得にゲットしましょう!

buy-3,-get-1-free-デザイナーシリーズ・ペーパー・セール




0 件のコメント:

コメントを投稿