2019年9月26日木曜日

薬入れの箱と携帯用ケースを作りました。

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。

今日は私の薬を入れる箱を作りました。
この薬は48時間で貼りかえるタイプのもので、忘れないようにテーブルの上においておきたいのですが…薬の袋のままだと可愛くないし…
というわけで、薬の形にあった箱を作りました(カードNo.278)
Crafty Cherryさんの計算フォーム( #craftycherry計算フォーム )を参考にして作りましたよ~

スタンピンアップ,stampinup,デモンストレーター,yufu.stampin,yufu,カードメイキング,Cardmaking,

写真左 ちょうちょ:携帯用の薄いケース
写真右 リボン:処方分がぜんぶ入る箱


このように↓シート状になっているので、薄型の箱やケースがあると便利だな~って思ったんです。咳の時に処方されるホクナリンテープなどもシート状なのでこういうケースいいかもって思いました。


スタンピンアップ,stampinup,デモンストレーター,yufu.stampin,yufu,カードメイキング,Cardmaking,

薄いほうのケースは、蝶々に軽粘着のボンドを付けてあるので、貼ったり剥がしたりできます。軽粘着のボンドと書きましたが、普段クラフトに使用しているマルチパーポス・リキッドグルーを塗った後でそのまま乾かしておくと、ほぼ透明になって、その部分が軽粘着になります。気になる方は、要らない紙などで試してからやってみてくださいね。

(※パーパスじゃなくてパーポスですね💧)


今日のDSPは、どこにも鳥ちゃんがいないデザイン面ですが、デザイナーシリーズ・ペーパー・バードバラードを使用しています。両面どちらも素敵ですね。


2019年9月30日までセール中!お見逃しなく♡





今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


【お知らせ】デザイナーシリーズ・ペーパー・セール
2019年9月4日(水)-30日(月)
DSPを3つ購入すると4つめが無料になります!この期間にお得にゲットしましょう!

buy-3,-get-1-free-デザイナーシリーズ・ペーパー・セール




0 件のコメント:

コメントを投稿