2019年9月5日木曜日

このタグを作るために購入したパンチ!

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


このためにこの「ディライトフル・タグトッパーパンチ」を買った!といっても過言ではない!(笑)
ちょっと大げさでしたかね。それくらいやってみたかったタグを作りましたよ~
(カードNo.259)

作り方は、同じSYSLSメンバーの sayoko nakaue (Instagram)さんが教えてくださった方法で、タグトッパーパンチとサークルダイを使います。そして、私は、そのタグのまわりをヒートエンボスするのにハマっています😊


先日のこちらのブログにも書きましたが、この時もタグのまわりをヒートエンボスしています。前回は「Stampin' Embossパウダー・シマーホワイト」を使ってキラキラ↓


今回は「Stampin’ Embossパウダー・ホワイト」で、今回は少しマットな感じにしました。


ちらりと見えていますが、こちらのタグはカードにするために作ったもので、葉っぱなどにも工夫をしていて、SYSLSの9月の作品展覧会に出品しようと思っています。


今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



【お知らせ】デザイナーシリーズ・ペーパー・セール
2019年9月4日(水)-30日(月)
DSPを3つ購入すると4つめが無料になります!この期間にお得にゲットしましょう!

buy-3,-get-1-free-デザイナーシリーズ・ペーパー・セール




0 件のコメント:

コメントを投稿