2019年10月17日木曜日

大好きなものばかりを集めたお礼のカード No.298

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


先日、SYSLSメンバーからお見舞いのカードをいただいて「心も体もあたためて元気にしてくれる手作りカードと仲間たち」という投稿をしました。
そのお礼に私もカードを作って送りました。



こちらはいつもお世話になっているチームリーダーのウェラード里美さんへのカード。
オーストラリアにも無事に届いたみたいで嬉しいです。


リアルな押し花のデザインがとても素敵なスペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・プレスド・ペタル


そして今回の秋冬カタログですごく私の心を奪ったフィールズライクフロストsuiteのダイを使いました。ベルムカードストック・ペレニアル・エッセンスの半透明の透け感もすごくいい感じでプレスドペタルを邪魔せず引き立ててくれるかな~と思いました。


少し秋っぽい雰囲気をだすためにカードベースをモッシーメドー(深い緑)にしたのですが、里美さんが暮らすシドニーはこれから春!だった~💧
すみません…



だけど、キラキラがあるから春の日差しみたいでいいかな?
買ってから押さない日はない?くらい使っているDELICATA(デリカータ)
素敵なキラキラが表現できますよ~



私は、デリカータ(キラキラインク)を使ってスタンプを押すときに、1度でくっきりとキレイに押すことができないので(汗)、必ずstamparatusを使って、同じところに何度もズレずにスタンプが押せるようにしています。

あとはクリングラバースタンプのセンチメントを押すときに、私はクリアブロックだと、強く押しすぎたりしてむにょってなってしまうことがあって、そういう時にも、stamparatusは、全体に均一に力が加わって、キレイに押せるように感じています。

私のようにスタンプ初心者には心強いアイテムかな~って、買ってよかったツールのベスト5に入ります💕



今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿