2020年1月8日水曜日

【予告】ペーパーシェアわけわけプチパック♡2020年春夏ミニカタログ

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。
兵庫県西宮市でカードメイキングやスタンピンアップ製品のご紹介をしていますニコニコ
2020年からアメブロに引越しました。これまでのこちらのブログにもたくさんのアイデアを投稿していますのでぜひご覧くださいね。


今日は連投で失礼いたしますあせる今日から「スタンピンアップ2020年春夏ミニカタログ」製品が販売開始になったので、これだけはお伝えしておこうと思ってブログを書いています。

これまでも年間カタログ、秋冬カタログとご好評をいただいていた「ペーパーシェアわけわけプチパック」音譜 春夏カタログからも準備しようと思っております。
少なすぎず、多すぎずな分量がオススメポイントです。

今回検討しているのはこちらの3suiteです。メガスイートも含まれています。
そして、エンベリッシュメントやコーディネートカラーのカードストックもYufuオリジナルでセットしておりますよ~ニコニコ

フロームマイハートsuite バレンタイン ホワイトデー
色がキュートすぎてちょっと私には使いこなせないかな?と思いましたが、こうすればいいかも!というアイデアがわきまして、本日購入しました。バレンタインやホワイトデーのみならず、お子さんのバースデーカードにも使えたり、パンチで2種類のハートをカットできるので、それだけで主役になりそうな予感です。


こちらは一番初めに購入しているスイートです。バンドル(スタンプセット+ダイ)が2セットある、メガスイート!桜やパリがイメージの中心になっていて、春らしいカードを作ることができそうです。女性向け?と思われるかもしれませんが、エッフェル塔がすごくカッコよくて、男性にも素敵なカード作りができますよ。


こちらはまだ購入していませんが、マストバイ!だと個人的に思っています。女性らしいエレガントなデザインで、季節を問わず使えます。そしてプチギフトにぴったりのバッグが作れるダイもあるので、ちょこっとしたお菓子のお裾分けなどにも最適です。私はアロマセラピストとして働いていますので、お客様へのハーブティのプレゼントなどにも活躍しそうだな~と思っています。


以上3Suiteをわけわけとして予定していますが、男性向け(誕生日、卒業、父の日)のものも考えようかな~とか思っています。わけわけパックはみなさんのご参加あって成り立つ企画ですニコニコ「男性向けも欲しい!」とリクエストがあればぜひお問合せフォームからご連絡くださいませ。
お問合せフォーム


わけわけプチパックの詳細は、また後日、展開する際にお伝えしますが、今日はどのsuiteを予定しているか!をまずはお伝えしました。皆様のお買い物の参考になれば幸いです。
※旧ブログにはなりますが、わけわけプチパックってどんなもの?というのをこちらのページをご参考になさってくださいませ。



今日も最後までご覧いただきましてありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただけますと励みになります。

ミンネへリンク

オンラインストアリンク

お買い物プレゼント

コーディネーターコード

ペーパーシェアわけわけプチパック



0 件のコメント:

コメントを投稿