2020年1月7日火曜日

◆今月のお買い物プレゼント

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。
兵庫県西宮市でカードメイキングやスタンピンアップ製品のご紹介をしていますニコニコ
2020年からアメブロに引越しました。これまでのこちらのブログにもたくさんのアイデアを投稿していますのでぜひご覧くださいね。


今月のお買い物プレゼントをご紹介します
Yufu stampinのオンラインストアで、¥5,000以上(税別、送料別、クーポン割引後)お買い物をしてくださった方に、ささやかですが、Yufuからプレゼントを送らせていただきます。
■今月のお買い物プレゼント対象期間 2020年1月6日~1月31日23:50(注文完了)
■必ず今月のコーディネーターコードをご入力ください。(ご入力がない場合はプレゼント対象外となります。)
 2020年1月のコーディーネーターコード CQFTAZE6 
 詳細はこちらをご確認ください→ 今月のコーディーネーターコード
■お買い物いただいた後、こちらからメールにてご連絡いたします。
■オンラインストアのお買い物とは別送となり、私から直接お送りいたします。
■発送のタイミングは数日~1か月程度を予定しております。
■色柄などあるものは、お選びいただけませんのでご了承ください。
■予告なく別の製品に変更になる場合がございます。


Yufu stampin のオンラインストアで、¥5,000以上(税別、送料別、クーポン割引後)お買い物をしてくださった方へのプレゼント内容の詳細はこちらです。
Stampin' DimensionalsMini Stampin' Dimensionalsのセットですラブラブ
全部で1020個( ´艸`)
「春夏ミニカタログやセラブレーションも始まったのに、Yufu.stampinさんのお買い物プレゼント…今月は地味ですね」な感じでしょうか?(笑)
でも金額ベースでいうといつもより頑張りました音譜そして、あると大変助かる必須アイテムの1つですよねラブ

センチメントラベルやダイカットしたパーツなどを盛り上げて、立体的にみせるのに欠かせません。カードが一気にワンランク上の作品になります。

私はデモンストレーターになる前にもらったプレゼントで嬉しかったのは、ディメンショナルズやペーパートリマーの替え刃でした。

デモンストレーターになる前は定価で購入することになるので、スタンプセットやパンチなどを買いたいから、ツール類の消耗品は後回しになっていました。
例えば、今回のお買い物プレゼントの金額分で、素敵なリボンが買えたりしますよね。

そして今はミニカタログから華やかな製品がたくさん登場して、欲しいものがいっぱいあると思います。なので、消耗品のプレゼントがみなさんに喜ばれるかも!と思って決めましたニコニコ

Stampin' Dimensionals : 1パック(300個 約1cm)
Mini Stampin' Dimensionals : 1パック(720個 約6.4mm)
気に入っていただけたらぜひYufu stampinのオンラインストアでお買い物をしてくださいね(今月のコーディーネーターコード。そして、ご不明な点、製品のご相談などはお気軽にお問合せフォームからご連絡くださいませ。
お問合せフォーム
今日も最後までご覧いただきましてありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただけますと励みになります。

ミンネへリンク
オンラインストアリンク
お買い物プレゼント
コーディネーターコード
ペーパーシェアわけわけプチパック
ペーパーシェアわけわけプチパック
★準備中★
★準備中★ ★準備中★

0 件のコメント:

コメントを投稿