2019年10月5日土曜日

ハロウィンの箸袋

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


先日、友人の娘さんが運動会でお弁当がいるの。って話していたので、お弁当用に箸袋を作りました。(カードNo.288)



運動会って家族やお友だちとお弁当食べたりして、普段は給食だったりするから楽しいですよね。

6×6インチにカットしたデザイナーシリーズ・ペーパー・モンスターバッシュを使っています。しっかりハリがあるので、キレイにしておけばハロウィンまで何回か使えるかな~って思っています。

爪楊枝を挟んでいる部分には、デザート用のピックとかを入れてもいいですね。

薄くてもよければ、半分にカットしたもので折りたためば小さい子にもすぐに作れると思います。



今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



0 件のコメント:

コメントを投稿