2019年12月3日火曜日

お祝いのフォーエバーブロッサム Card No.373

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。

先日ご紹介した、来年のミニカタログの製品「フォエバーブロッサム」でカタログCASEして、お祝いのカードを作りました。大人の女性のイメージです。

スタンピンアップ,stampinup,デモンストレーター,yufu.stampin,yufu,カードメイキング,Cardmaking,sala-a-bration,2020ミニカタログ
優しさとあたたかさ、繊細な気遣いのある方なので、そのイメージになるように思いながら作りました。そのように見えるかしら。えへへ。

このカードを作ったときはすでにダイを持っていたのですが、このスタンプをダイカットできるものがあるとは知らず(笑) スタンプ3枚分ハサミでカットして、細かいところはクラフトカッターで切り取りました💦

スタンピンアップ,stampinup,デモンストレーター,yufu.stampin,yufu,カードメイキング,Cardmaking,sala-a-bration,2020ミニカタログ


ほかのデモさんのブログを拝見して、「まじか!?」と普段は使わない若者言葉?を発してしまいました(笑) ダイカットできるなんて…と、「まじか」くらいの衝撃です。でもね、手切りもいいことあるんですよ。そのスタンプの特徴とかよくわかるんです。と、思わずにはいられない…(笑) 好きだから楽しいんですけどね💕

さて3枚スタンプして色塗りをしているのですが、色の塗り方も変えています。葉っぱのスタンプ(ハサミカット)も付け加えて、黄色の小さなお花の形のセクイン・ギンガムガーラでほんわか感をプラスしました。

センチメントは、ビギナー製品のマグノリア・ブルーム・スタンプセット。このスタンプセットは本当に優秀!というか考えられていて、カードメイキングに必要な場面で使えるセンチメント(誕生日、お祝い、お礼)が入っているので、ファーストスタンプにもピッタリだなと思います。




今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿