2019年12月2日月曜日

【New】タイムレスチューリップ Card No.372

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


こちらのチューリップのスタンプセットは、オンステージのグッズ(お土産)として頂いたもので、2020年1月7日~のミニカタログに掲載されているタイムレスチューリップ スタンプセットです。
スタンピンアップ,stampinup,デモンストレーター,yufu.stampin,yufu,カードメイキング,Cardmaking,sala-a-bration,2020ミニカタログ
写真真ん中のキットの中には、A5サイズのカラーカードストックとウィスパーホワイトが入っていましたよ。それ以外の説明書などはないので、表面の見本の通り作ろうかな?と思ったのですが、スタンプセットを見ると、蕾のスタンプもあるし、使いたいな~と思ってアレンジしてみました💕

スタンピンアップ,stampinup,デモンストレーター,yufu.stampin,yufu,カードメイキング,Cardmaking,sala-a-bration,2020ミニカタログ
マグノリア・レーン・リボン・コンボパックでリボンを結んで花束みたいにしてみました。オールドオリーブのカードストックには、葉っぱのスタンプを地模様のようにおしています。

こちらのスタンプセットは、一番大きなチューリップのお花と葉っぱがカットできるパンチがバンドルになっています。葉っぱの部分はチューリップの花びらの1枚としても使えそうです。私はパンチをもっていないのでハサミで手切りしてみました😊

センチメントは、母の日や誕生日、お見舞い、イースターなど様々な場面で使えるものが入っていて、春のカードにいいかなって思います💕来年1月7日~の販売を楽しみにしてくださいね。



今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿