2019年12月28日土曜日

年賀状とビックリねずみ箱アイデア。Card No.402~403

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


も~いくつ寝~るぅと~お正月🎍
もう少しで令和はじめてのお正月がきますね。

年賀状がなかなかすすまない中、クリスマス翌日にいろいろアイデアを考えて、ペタペタスタンプを押しておりました。

富士山の白を際立たせたくて、まわりにいっぱいカラフルに押しましたよ~。

スタンピンアップ,stampinup,デモンストレーター,yufu.stampin,yufu,カードメイキング,Cardmaking,sala-a-bration,2020ミニカタログ,兵庫県西宮市,ペーパーシェア,わけわけプチパック,お買い物プレゼント、ミンネ、minne,お正月,お年玉,ポチ袋,ミニ封筒,作り方,コツ,お祝い,年賀状,ねずみ年,令和2年,2020

たくさんの色を使いたかったので、カラーファミリーを大事にしました。こちらの年賀状はクラッシックstampin-pad・サトルから選んでいます。後光(初日の出)はdelicata・メタリック・インクパッド・ゴールデングリッツdelicata・メタリック・インクパッド・シルバーシマーです。
センチメントスタンプも富士山みたいに山の形になるようにして、あとは西暦と和暦で迷いましたが、令和はじめてのお正月なので「R」に決定🎍

量産には向きませんが💦好みに仕上がって満足です💕



年賀状もう1つ。
私は、年女なので「ねずみ」のスタンプを朝(12/26)からミンネで買おうかと探していたのですが、いい案が思い浮かばず…そうこうしていると、CraftyCherryさんが動画で素敵アイデアを紹介されていたんです。ナイスアイデア!と思ったと同時に、私はハート型のスタンプを持ってない💧とほほ…となっていたところ、私のInstagramから私の持ってるスタンプセットでできそうなことを考えてくださいましたーーー💕
CraftyCherryさんのアイデアはこちらです。ヨシコさんのInstagram投稿にリンクしています。


私には一生思いつかないアイデアです!!!CASEさせてもらって、こちらのミニカードを作りました。箱の角っこを利用して、手書きでネズミにするなんてーーー
スタンピンアップ,stampinup,デモンストレーター,yufu.stampin,yufu,カードメイキング,Cardmaking,sala-a-bration,2020ミニカタログ,兵庫県西宮市,ペーパーシェア,わけわけプチパック,お買い物プレゼント、ミンネ、minne,お正月,お年玉,ポチ袋,ミニ封筒,作り方,コツ,お祝い,年賀状,ねずみ年,令和2年,2020
書いてたら楽しくなって、ネズミの耳をつけて、箱クズもスタンプして、まわりに梅を押して、水引スタンプを押して、センチメントを押して…
そうしているとリボンがネズミに見えてきちゃって、書き足して…どんどんひろがっていきました。このネズミはクセになりますよ。とまりません。でも止めないとねずみだらけになります。

そしてヨシコさんからのアドバイスですが、スタンプセットのスティーブには箱を持たせないほうがいいみたいです。確かにこの箱を抱えているとちょっと怖いですね。

スタンピンアップ,stampinup,デモンストレーター,yufu.stampin,yufu,カードメイキング,Cardmaking,sala-a-bration,2020ミニカタログ,兵庫県西宮市,ペーパーシェア,わけわけプチパック,お買い物プレゼント、ミンネ、minne,お正月,お年玉,ポチ袋,ミニ封筒,作り方,コツ,お祝い,年賀状,ねずみ年,令和2年,2020
今回使ったスタンプセットはこちらの3つです。左から
3つとも年間カタログ掲載商品です😊


年を明けると、甥っ子のバースデーカードや、私の弟が新居に移るので新築祝いと…お祝いごとがたくさんあります💕お祝いってなんだかとっても嬉しくて幸せですね。



今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿