2019年12月15日日曜日

クリスマス製品じゃなくてもクリスマスカードらしくできた!(個人の感想です笑) Card No.387

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


今日のカードは、クリスマスのミニイーゼルカードです。
カラーカードストックもエンボスフォルダーも…特にクリスマス仕様という製品ではありませんが、大好きで私がハマって手あたり次第ドライエンボスしているので(笑)…時節柄クリスマスカードにしました。


お気に入りのツリーは一昨日ご紹介したギフトボックスのツリーと同じ作り方で、今回はツリーの上にファセットジェム・ゴールドをつけています。
ツリーと言えばTOPは「✩」ですよね!ですが…今更なのですが…私は「✩」のエンベリッシュメントやダイを持っていないことに気が付きました(笑)
ファセットジェムがあってよかった。✩っぽく見えますよね??

アップでみると✩には見えませんが、輝きっていう意味ではそれなりにクリスマスツリーっぽくなっているように思います。(個人の感想です😆)

今回はエンボスした後で、こちらもお気に入りすぎるDelicata・メタリック・インクパッドの3色をカードストックの色や雰囲気にあわせて、それぞれに塗りました。ちょっとアンティークな感じもでててよくないですか。ちなみにDelicataは在庫僅少中(在庫限り販売終了)です。

お気に入りすぎる3Dエンボスフォルダー パリジャンフローリッシュ(2020年1月7日発売)は、大人可愛いエレガントなsuiteで、スタンプ+ダイのバンドルが2種類もあるメガsuite(2020年1月7日発売)↓  ↓
カタログを見てすぐに注文しましたが、ペーパーが素敵すぎて、かれこれ2週間くらいカットできず、まだ眺めています(笑)




さて、今日のカードに話を戻します…
クリスマスカラーじゃないし、クリスマスのアイテムではない製品を多く使っていますが、クリスマスっぽくかわいくできました😊

このカードたちはいつもお世話になっている方々へクリスマスの頃に送りたいと思います🎄



今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿