2019年7月10日水曜日

【動画】おじさん。モザイクムードの世界へ。

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。

SDSP(スペシャルデザイナーシリーズペーパー)モザイクムードにはモザイクタイルのような凹凸の質感と光沢加工がされています。Instagramに動画できらきらをアップしたものをブログに貼り付けました。SDSPが気になる方はブログ中ほどの動画をチェックしてくださいね😊



先日、誕生日にカードをおくってくれた友人に、お礼のカードを作りました。
この友人は毎年カードをおくってくれるのですが、既製のカードに何手間も加えて、思い遣りとオモシロいっぱいのカードにしてくれます。


そんなオモシロも大好きな友人には、おじさんスタンプ!しかないでしょって思っていたので、おじさんカードを郵送したところ、昨晩「お じ さ ん きたー」とLINEが届きました(笑) よろこんでくれてありがとう😍



このカード、おじさんをDSPモザイクムードの世界に登場させました。しかも赤い花のほうに登場させたかったんです(笑)

スタンピンアップ,stampinup,デモンストレーター,yufu.stampin,yufu,カードメイキング,Cardmaking,モザイクムード,minne,Tea Room, You always deliver, おじさんスタンプ


おじさんとハミングバード(ハチドリ)&モザイクムードのコラボ。いかがでしょうか。個人的には、おじさんとエレガント、おじさんとキュート、おじさんとメルヘンなどアリだなと思っています。

さてこのDSPのメインキャラ?ハチドリは、花の蜜を吸うとてもちっちゃな鳥です。花蜜を吸うためにストローみたいに長いくちばしが特徴です。▼かわいい💕

スタンピンアップ,stampinup,デモンストレーター,yufu.stampin,yufu,カードメイキング,Cardmaking,モザイクムード,minne,Tea Room, You always deliver, おじさんスタンプ

花のほうもどんな動物(鳥や虫)に来てもらいたいかで、花の形を作っているんですよ~。


そうそう、このおじさんスタンプはsuiteではないので、スタンプセットだけの取り扱いです。
なのでコーディネートされたDSP(デザイナーシリーズペーパー)や、エンベリッシュメント(リボンやキラキラジュエル系)もありません。

スタンプもアウトラインスタンプなので色塗りするかどうかも仕上がりイメージに大きく影響します。

おじさんスタンプでカードを作るたびに、どんな世界にするか考えます。悩みます。迷います。その分、自由度も高いといえるんでしょうけどね💕
私がこれまで購入したスタンプの中で、一番、個性というか作りての趣味が出るスタンプなのかな~とか思ったりして、ちょっぴり恥ずかしいです(笑)


ちなみに今回使ったゴージャスなDSPモザイクムードは、片面が光沢加工されています。
モザイクタイルの雰囲気がすごくいい!ツヤもあるし、光があたると反射してとてもキレイでゴージャスです!

ちなみにこんな感じで光沢があります。スマホで撮影してみましたが、見えますか?






さて、カードの内側はどうしようかと迷いましたが、またおじさん登場!表がゴージャスなので中はシンプルに。そして、表面とつなげるために、DSPを細くカットして、おじさんとワンちゃんが歩くところに敷きました。


スタンピンアップ,stampinup,デモンストレーター,yufu.stampin,yufu,カードメイキング,Cardmaking,モザイクムード,minne,Tea Room, You always deliver, おじさんスタンプ

素敵な街を、プレゼント(真心)を持って歩いているみたいですね~







▼センチメントスタンプ(メッセージのスタンプ)も気に入っています。▼

…your order is here! …あなたが注文した品が到着しました!
Delivering lots of positive thoughts 前向きな気持ちをたくさん贈ります
Delivering sunshine your way! 太陽(輝き)をあなたに!
GET EXCITED!!! ワクワクしてね!!! (=楽しんでね という意味)
Sending you BIRTHDAY WISHES from far away! 遠方よりお祝いします お誕生日おめでとう!
THANK YOU for your order (送り主から)ご注文ありがとうございます
You always DELIVER! あなたは必ず届けてくれる!


手作り作家さんやネットショップの方なども、商品を発送するときに使えるスタンプかな~と思います。

スタンプは「…your order is here! …あなたが注文した品が到着しました)」「THANK YOU for your order(送り主から)ご注文ありがとうございます」を押しているので、すぐに使っていただけるかと思います😊

スタンピンアップ,stampinup,デモンストレーター,yufu.stampin,yufu,カードメイキング,Cardmaking,モザイクムード,minne,Tea Room, You always deliver, おじさんスタンプ
よかったら見てくださいね。




今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


【お知らせ】
ボーナスデイズでカードメイキングをお得にはじめてみませんか。」←ビギナーさんおすすめも書いています。スタンピンアップでお買い物予定がある方はぜひ!チェックしておいてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿