2019年11月29日金曜日

被災地に贈るクリスマスカード  Card No.369~370

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


今日はタイトルの通り「被災地に贈るクリスマスカード 」です。
はぴくら工房 ~ Happy Crafts Factory ~ makiさんのこちらの投稿を見て、私も参加したい!と思いました😊

実は、はじめは…Facebookでちらりと見たのがきっかけでこの活動を知りました。
その時は、「被災地のお子さんたち」はどのように感じるんだろう…こちら側の思いだけを届けてもいいのかな?と思っていました💦

ですが、makiさんのブログを拝見し、もう一度、この活動のFacebookページをよく読んでみると、お子さんたちや小学校の先生方の感想やお礼が寄せられていて、私も参加することで、遠くにいるお子さんたちと一緒に、あたたかいクリスマスを迎えられるのかもしれないと感じました。makiさんの活動のおかげです。ありがとうございます🎄


私もずいぶん昔ですが台風被害で陸の孤島になったり、昨年の西日本豪富でも実家が陸の孤島となって、不自由や切なさを感じたことがあります。そんな時あたたかい思いを寄せていただけるのは、自分自身のために頑張る力や、困っている中でもお互いに助け合おう!という共助のチカラに変わることも実感しました。

スタンピンアップ,stampinup,デモンストレーター,yufu.stampin,yufu,カードメイキング,Cardmaking,クリスマス,クリスマスカード,ナイトビフォークリスマス,被災地にクリスマスカードを届けよう!Xmas cards from friends around the world

どんな時でも空を見上げれば世界中がつながっているように、12月25日のクリスマスには、世界中のみんなが幸せを感じられているといいなと、そんな思いをカードに添えておくりたいと思っています。


🎄 🎄 🎄



別の活動になりますが、makiさんも私も こちらのチャリティ↓ に参加しております。クリスマスカードを購入していただいた代金(経費を除く)がチャリティとして日本赤十字に寄付されるという、CraftyCherryさん主催の活動です。2019年12月15日までミンネで販売しております。ご覧いただけると嬉しいです!完売しました!皆様ありがとうございます。



今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿