2020年1月6日月曜日

【お知らせ】ブログのお引越し

こんにちは。
兵庫県西宮市で、STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターをしておりますYufu(Furutani)です。いつもブログをご覧くださってありがとうございます。そしてはじめて私のブログを見つけてくださった皆さん、これからどうぞよろしくお願いします😊


今日はYufu.stampinからお知らせがあります。

ブログお引越しのご連絡
これまで「Yufu Petit bonheur」でブログを更新してきましたが、本日から新ブログ「Atelier Yufu Petit bonheur」にて皆様と交流できればと思っております。

🌸旧ブログもそのまま残しております。

ブログを新しくした理由は、SNSとの連携ができなくなってしまったから💦
InstagramとFacebookページを連続で連携していたところ…急に、私のブログURLをInstagramやFacebookに記載できなくなってしまいました。

リンクツリーなども試みましたが、旧ブログのURLを含んでいるからか、すぐにエラーになってしまいました。
自分のブログを自分のSNSでエラー扱いになっちゃうさみしさもありますが、みなさんにアクセスしていただくときにすごくお手間をおかけしていました。

今回の新ブログでうまくいくといいな~と思います😊
うまくいくかどうか見守るためにも、2020年1月10日ごろまでは、二つのブログとも並行して更新していきたいと思います。

新旧ブログともどうぞよろしくお願いいたします。


そして明日からは、スタンピンアップの一年で一番大きなキャンペーン「Sale-A-Bratiom(SAB :セラブレーション)」がはじまります。年明け3カ月のお楽しみイベントを皆さんと楽しめたらと思います。




今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿