2019年8月4日日曜日

お子さま向けのカードにもかわいいかも!鳩(カッコー)時計のカード。

こんにちは。
STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。



今日は、クックフォーユースタンプセットを使ったカード!
DSPは一見雰囲気が違うかな~と思う感じのデザイナーシリーズ・ペーパー・ウーブンスレッドを使いました。


バンドル(スタンプとセット)のダイも持っているのですが、ビッグショット(ダイカットマシーン)を出す手間を惜しんでしまってハサミでカットしました。


ハサミでもそれなりにキレイに切れますね~
それになんともいえない味わいもある気がしています。▼





メッセージカードの内側は、うさぎとリスのスタンプを押して、葉っぱのスタンプをふわっと押しています。夏が過ぎて、秋に近づくころ、ちょうどいいスタンプかな~なんて思っています。




今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿