2019年8月5日月曜日

簡単に素敵なカードができあがる!ヒートエンボス様様♡

こんにちは。
STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。



毎日暑いですね~
暑いけど、ヒートエンボス!

つるっとぷっくりした表情が出せるので、とても気に入っています。
今回使ったのは、ゴールドよりもピンク茶がかっているコッパー

ヒートエンボス, フローラルエッセンス, スタンピンアップ,stampinup,デモンストレーター,yufu.stampin,yufu,カードメイキング,Cardmaking,

バーサマークというほぼ透明なインクパッドでスタンプした後、エンボスパウダー(コッパー)を振りかけて、ヒートツールで高温の熱を加えるとパウダーがとけてなめらかぷっくりした表情になります。

カード全体ではこのようなコーディネートにしました▼コッパーとナイトオブネイビーすごく合うと思います。



ヒートエンボス, フローラルエッセンス, スタンピンアップ,stampinup,デモンストレーター,yufu.stampin,yufu,カードメイキング,Cardmaking,

カードの内側は同じフローラルエッセンススタンプセットのものを押しました。

ヒートエンボス, フローラルエッセンス, スタンピンアップ,stampinup,デモンストレーター,yufu.stampin,yufu,カードメイキング,Cardmaking,

簡単に素敵に仕上がるのもヒートエンボスや、スタンピンアップ製品が様々なコーディネートを考えて製品づくりをしているおかげです!誰でもセンス良く思ったような仕上がりになるのが嬉しいですね~。




今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



0 件のコメント:

コメントを投稿