2019年8月8日木曜日

母のカードNo.1娘へのバースデーカード。

こんにちは。
STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


私のカードクラスの初めてのお客様?は母でした😍
Instagramには投稿済みなのですが、母は昨年くも膜下出血でたいへんな状況になってしまって、いろいろなことが不自由になってしまいました。
それでも、まわりの期待に応えようと必死のパッチで毎日頑張ってくれています。

その母をメインで支えてくれているのが姉です。
今月は姉の誕生日があるので、母に、「お姉ちゃんの誕生日にカードを作ってみない?」と声をかけてみました。いま、ちょうど私の自宅に滞在しているのでちょうどいい!

母が作ったカードはこちらです!

2019-2020年間カタログ, loveitchopittopieces, loveitchopit, ウーブンスレッド, バースデーカード(誕生日), レザーカット, スタンピンアップ,stampinup,デモンストレーター,yufu.stampin,yufu,カードメイキング,Cardmaking,

はじめはマグノリアレーンsuiteのDSPを選んでいたのですが、スタンピンアップから届いたばかりの「レーザーカット・カードandティン・バードバラード」を見たとたん瞬時に心が動きました!(このレース模様のカードと封筒のセットです)

カードもDSPもセンチメントもリボンも色もすべて、母が選び、配置も考え、スタンプを押したり、切ったり貼ったり、おにぎりパンチの…母にとっては力がいる作業も、すべて自分で頑張ってくれました。

様々なDSPの中から、これが一番レースの隙間から見える雰囲気が母は好きだったようです。▼確かに素敵!▼私もマネしちゃおう。
2019-2020年間カタログ, loveitchopittopieces, loveitchopit, ウーブンスレッド, バースデーカード(誕生日), レザーカット, スタンピンアップ,stampinup,デモンストレーター,yufu.stampin,yufu,カードメイキング,Cardmaking,

DSPを選ぶ時に姉の好みや、苦手な感じ(動物や虫)はやめておこうね…と配慮まで。


時折、手がしびれてうまく動かないね…といいながらスタンプも力強く押して「わ~きれい」「すごいね~」「この色いいね~」「お姉ちゃんよろこんでくれるかねえ?」「いや~楽しい!」と笑顔がいっぱいでした。


2019-2020年間カタログ, loveitchopittopieces, loveitchopit, ウーブンスレッド, バースデーカード(誕生日), レザーカット, スタンピンアップ,stampinup,デモンストレーター,yufu.stampin,yufu,カードメイキング,Cardmaking,

くも膜下出血をしているので、普通は無意識にできる日常の動作も、脳と体の連携がうまくいかず、なんでもものすごく意識的にしないといけないので、とてもとても脳を使う、しんどいことです。だけど、そんな時間でもワクワクと楽しい母の姿を見ることができてすごくうれしかった😊


はじめてのカードメイキング!でこんなに素敵な作品を作っちゃうなんて。
すごくすごく嬉しい時間。


そして、はじめてでも、達成感を味わえて、カラーコーディネートなども簡単に素敵にできる、スタンピンアップの製品があるおかげだな~とつくづく思いました。
どこに向いてお礼を言っていいかわからないけど、スタンピンアップを通して出会い、影響を与えてくれたみなさん!ありがとうございます。




今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿