2019年9月7日土曜日

ノートカード&エンベロップがあれば「思った以上にすぐに完成する」ミニカード!

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


主人の父と兄家族に送るものがあって、メッセージカードを作りました。(カードNo.256-257)

いつものカードはA4サイズの1/4で約10.5×15cmなのですが、今回は小さめ!10.8 x 8.3 cm
ビギナー製品パンフレットに掲載されている「Cards & More・マグノリア・レーン」の、ノートカードとエンベロップを使いましたよ。


ノートカードには折り目もついているので、ささっとカード作りができて便利です。
とは、思っていたのですが、これまで購入して、積極的に使う!ということをしていませんでした。「ペーパーをカットして折る」というのはそれほど負担なことではないですからね。

とはいえ、小さめのサイズのカードの時は、それにあった封筒も手作りしていたし、それなりに手間はあったんだな~と思いました。作るのが楽しいからその時間も好きですが、急いでいる時などはやっぱりこういうセットがあるのは、「すごく助かる!」と思いました😊

DSPを適当な大きさにカットして、かわいい形にパンチでカットしたラベルや封筒にはスタンプを押して!完成です。

真っ白なノートカードと封筒は、スタンプがとてもキレイに押せるので、押してて楽しくて、ついつい押しすぎちゃいます(笑)が、カード作りにまだ慣れていない方でも、簡単に素敵なカードがすぐにできるので、とってもおすすめです。

カードとエンベロップは、大きさも色も様々ありますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。オンラインストアのこれらのページをご参考になさってくださいね。


今回使用したDSPやスタンプセットは「カムセイルアウェイsuite
ちょっとかっこいい感じだったので、ほっこりかわいいのが大好きな私は使いこなせないかな~と思って、発売当初は買っていなかったのですが…やっぱり気になって買ってみたら大活躍でした~。結果、suite全部そろえてしまいました(笑)
買ってよかったです。


カムセイルアウェイsuite

カムセイルアウェイsuite
ビギナー製品マグノリア・レーン
ビギナー製品マグノリア・レーン

カムセイルアウェイのDSPもマグノリアレーンのDSPもお得なセールに入っていますよ💕ぜひチェックしてくださいね↓



今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



【お知らせ】デザイナーシリーズ・ペーパー・セール
2019年9月4日(水)-30日(月)
DSPを3つ購入すると4つめが無料になります!この期間にお得にゲットしましょう!

buy-3,-get-1-free-デザイナーシリーズ・ペーパー・セール




0 件のコメント:

コメントを投稿