2019年10月27日日曜日

結局買っちゃった。ウィンターウッズ!Card No.325

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


先日の24時間スタンプセールで買っちゃいました。
セールなのはスタンプセットだけですが、ダイも欲しくなっちゃって。ダイはまだ使っていませんが、試し押しがてらカードを作りました。


うっすら雪が積もり始めた林をイメージしています。
林の木はインクをいろいろ使っています。(ソーサフラン、チェリーコブラーロココローズ、オールドオリーブ、サハラサンド、アーリーエスプレッソ)

ですのでstamparatusスポンジドーバーを使って重ね押しで作りました。

澄み切った空気を空で表現したかったので、空色はstampin-blendsマーカー・プールパーティー・ライトで白を残しながら塗っています。


このカードのポイントの1つは、実はカードベース(サハラサンド)の上に1.5mmずつ2枚レイヤーしています。ほんの僅かですが無地のウィスパーホワイトをのぞかせることで、スタンプした面がさりげなく印象的になるといいな~と思いました。


インクの色を変えれば四季折々の林。そして、木の数や奥行きを変えれば森も。といろいろと楽しめそうです😊
ダイを使ったらまたご紹介したいと思います。



今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿